ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

Gよりもグロイやつのお話!

おはようございます ると デス

 

今朝も車の中は寒かったのです

がしかし、シートヒーターがあるので

これがあるのとないのでは雲泥の差です!

今では当たり前かもしれませんが嬉しい限りです

 

昨夜のジムは9時ごろでしたが活気がありました

マダムヤンキーは常にスマホ見ながらトレーニン

最近お気に入りの『太ももちゃん』

真っ黒のジャージ上下で絶対に肌を露出しません。

相変わらずムチムチしています。

パツンパツンがなんとも魅力的!(笑)

やはりワシはダイナミックなビジュアルがイイーッ!

 

話は変わり、ビジュアルと言えば

黒Gはグロテスクで大の苦手です。チャバネGはまだかわいい

がしかーっしっ!

ホントの意味でワシが恐れているビジュアルのやつがいるのです

なんともおぞましく耐えられないビジュアルのヤツなのです

ドデカイ ムカデとかはもってのほかですが

フルボディー フルチキンスキン

になってしまうやつ

その名は『カマドーマ』です

皆さん知っていますか?

少し古いペンションのトイレやふろ場とかで見かけます

ワシはグロすぎて画像は載せれませんので

ググっていただければ幸いです。

CGかと思うほどドデカイ ヤツもいる模様!(怖)

なんとも立体感が強烈

Gさんのようにぶったたくことはできません

もしそれが飛んで来たら失禁間違いなし!

 

愛好家もいらっしゃるようですので

実はかわいいヤツなのかもしれませんが(笑)

 

ワシからは以上です

それではみなさまごきげんよ~デス