ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

鼻の中の異星人のお話!

こんにちは~ ると デス

 

GWに突入させていただきました~

昨年はひどい状況でしたので心身ともにゲキ疲労でしたが

今年は人間らしく過ごせそうです!ハイーッツ!

 

がしかし、朝からワシを花粉が襲っており

すでに軽く50枚はティッシュを使用

ワシの鼻の中にはミクロの異星人が住んでおり

対立し戦争でもしているのではないか?

太陽のコロナのようにムズ痒さがひっきりなしに噴出しているのです!

 

クルマでちょいとお出かけしたのですが

暑いですよ!車の中でゴロンは無理ですね!

そそくさと家に戻り、勉強したいのですが

家では、韓ドラが炸裂しており、ハングルの嵐です

しかも爆音であり、たまにお馴染みのお叫びが炸裂!

いかに即身仏のように無心となり、本の文字に陶酔できるかが勝負になりそうです。

いかなる環境においても対応できるよう、精進あるのみです(笑)

 

ネットフリックスのキングダムはシーズン2の8話まで到達!

幼少期のセイの恩人、シカの場面が続く。これがまたいい

漫画から学ぶ心の在り方って、マジでありますよ!

カッコイイ女性ってたまりません。

山の民の山の王もそうですが

強く美しい女性はおすがりしたい気持ちになりますね(笑)

 

ここまで書くのにティッシュ5枚使用

クシャミするとハナが出ますよね。

ティッシュを使わずにそのまま垂れ流してみたらどれくらい溜まるのだろうか?

ビーカーとかフラスコとかにため込んでみたら、凄い容量がたまるであろう。

4時間前に飲んだ薬が全く効かない。

異星人の戦いはいつまで続くのであろう

キングダムの裏には、深夜特急がいてくれた!

手前のキングダムをどけてみたら、ブックオフに売ってしまったと思い意気消沈していた『深夜特急』が堂々と鎮座されているではありませんか?(喜)

無性に読みたくなる時があるので、あって良かった!!

さぁそろそろ、即身仏のごとく決め込もうと思います

 

ワシからは以上です

天気もいいですし、よきGWをお過ごしください!!