ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

こんなところで、見~つけたお話!

おはようございます ると デス

 

エディオンに久しぶりに行ってきました。

キッチンの蛍光灯を買いにブラブラと

フロアに着くと携帯電話の販売員がウジャウジャといます。

あれ何とかならないですかね

結構な威圧感ないですか?

蛍光灯を見つけついでに点灯管も買ってブラブラ

オヤッ??

あのあたりに興味深いものたちが売っているぞっ!

いわゆるおもちゃコーナーですが

フィギュアたちとともに,イイ年した大人たちがウジャウジャと・・・

よしワシも突入だ~

こんなのとか・・
こんな子たちとか・・

あぁこの手のモノたちは、老若男女関係なく

ワクワクしてしまうなぁ!

意外に良いお値段がします!

まさかエディオンにあるとは思っていないので意外でしたが、来週にでもじっくりと見たいと思うワシでした!

 

そして弱り切った車のバッテリーを交換しにディーラーへ

すると、ブログでよく見るチェアリングが置いてありました

すかさず座ってみると、意外に小さいし、劇的に軽い。

これはいいっーっ!

メチャクチャ軽い!

でもワシ、後ろにひっくり返りそうでした(笑)

 

ワシからは以上です

今週も張り切っていきましょう!!

それではごきげんよ~デス