ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

そしてヤツはワシを襲いにやって来たのだ!

こんばんは ると デス

 

今夜のるとさんは以下の3本だてです

①参ったお話

昨夜3時半ころのこと、目が覚めたら

腹が痛かった!

辛いラーメン食べたので下痢気味

トイレに直行したのでした!

ところがなかなか出ない???

いつものワシなら

じゅびじゅば~と潔くぶっ放すのですが

なぜか出ない

しかも顔が熱くなってきて気分が悪い

しかも体中がかゆくなってきた

マズイ!!蕁麻疹かも??

しかし、それらしきものは食べていないのに??

かなりの時間を真夜中のトイレで費やし

いったん腹は落ち着きベッドへ

しかし第二波到来!

しかも顔面が腫れあがり超不調!

これはイカン!絶対にイカンやつだ

体調絶不調のままベッドヘ!もう4時半くらいだ

さらに第三波が到来しフラフラになりながら厠に向かう。

するとじゅびじゅば~っと出るべきものが出た!

顔はかなり来てるけど腹は復調の兆し

4波が来ないことを祈りベッドで気を失うことにした

5時10分の目覚ましまで30分少々

そしてヤツは鳴った。無意識のままブチ切りOFFへ

そして気を失った

気が付くと7時半!

逆に冷や汗が出たがすぐに開き直ったワシ!

奥様に事情を説明したら

アッ?もしかしたらはんぺんの中にサクラエビが入ってたかも

それを聞き納得!

わしはエビの殻とかに激しく反応したことがあり

かつて、顔がエレファントマン化したことがあるのだ

飯を食う時はよ~く気を付けてゆっくり食べねば!!

 

②と③はまた今度ですね(笑)

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~です