ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

日田焼きそば 一目ぼれのお話!

こんばんは ると デス

 

夕方の5時半ころになると
とっくに日が暮れて薄暗いんですね!
秋があっという間に過ぎてしまいそうで
まだ全く秋を堪能していないのにね

 

たまたまネットを開き、ワシの目に飛び込んできたのは
焼きそばです
日田焼きそば???大分県かぁ

 

ワシは実は知りませんでしたが
画像を見ると、メチャクチャ美味しそうです

鉄板の上にカリッと強めに炒めた焼きそばと
目玉焼き、そして濃い目のソース味かな?

 

ワシのストライクゾーンど真ん中ではないか!!

調べてみると愛知県にもチェーン店で
想夫恋そうふれん と呼ぶのだろうか??
比較的住まいから近くにあるではないかお店が

 

とにかくワシはこの日田焼きそばに一目ぼれしてしまった
麺ダブル目玉焼き 確か1870円だが
食ってみたい
ワシの腹は日田焼きそばを欲している

 

待っててくれーっつ!
今週末には味合わせてあげるから!!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~です