ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

饅頭もらいすぎボンレスハムが肥大か?そしてナオキマン!

こんばんは ると デス

 

最近のマイブームはなんと 英語 なんです

なんで今さら??

自分でもそう思いますが、好きなんですよね英語

 

そして チョコザップに乗りかえました

何と言っても家から会社に行く途中に店舗ができたからです

これで時間のロスが減りましたよ!

朝寄れますからね!しかも私服で!

 

以前のジムは好きでしたね!

広くてきれいでお風呂があったので最高!

でもね、家からさらに15分くらい遠いんですよ

腹が減っちゃうとジムに行かずに

家に向かって帰ることもしばしば・・(笑)

ですのでチョコザップを朝の習慣にするぞッ

 

昨日はなぜか

お饅頭をたくさんもらった日でした

ジムで筋トレどころではないです

饅頭に囲まれ、腹のボンレスハムが肥大してしまいそうです!

 

名古屋では有名『もちたけ』の栗きんとんみたいなヤツと

どら焼き(これマジ美味かった!)

食べちゃったけど赤福朔日餅(ついたちもち)となんかうまいヤツ

当分、家でおやつが充実!!

 

いつも見ているYOUTUBE

『ナオキマン』

これマジで今まで見た中で一番でした!

この手の話が好きな方は一度見てください!!

ワクワク

佐藤航陽(さとう かつあき)

勝丸円覚(かつまる えんかく??)

2人共、有名な方なんですねぇ

1時間くらいあるので時間がある方はどうぞ(笑)

 

 

youtu.be

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~です