ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

共有したい病かもしれないお話!

こんにちは ると デス

 

今日もいい天気です
とても爽やかな気分でありブルーでもあります。

 

といいますのも
ワシ今、共有したい病に罹患しております(笑)
なんとなく孤独感がある気がします

 

家族や友人、会社の従業員などと一緒にどこかへ出かけたり
いろんなもの食べたり飲んだり遊んだりと
同じ体験や同じことをしたりその場に一緒にいたりと
共有したくてしたくてたまらないのです。

こんな感じ好きですwww

 

ワシが勝手に思っていることであり
ワシ以外の相手にとったら
ウゼーッ、行きたくない、一人で行けば?
とかなるのかもしれませんが、ウズウズしてたまりません。

 

自己承認欲求といいますかワガママ勝手なのですが
根底には
みんなの笑顔が見たい
みんなを喜ばせたい
といった気持ちが日に日に増してきているのがわかるのです!

 

あぁ病気だわ
普段近くにいるのが当たり前の環境になっており
その時は気にも留めないのですが
ふと、我に返るとそう思うのですよ!!(笑)

 

あぁイカイカ
年とったかな??

 

ブロガーさんの記事を拝見しているといろんなことを
考えさせられちゃいます(笑)
ホントに楽しいし情報満載でありがとう感謝感謝です!

 

今を大事にしなくては
今この一瞬です

 

と言いながら
明日は待ちに待った35年ぶりの仲間との再会
どんな顔して合えばよいものか?
今からワクワクとドキドキがおさまりませんよ(笑)

 

それでは皆様ごきげんよ~デス