ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

今年は開始年です

寒くなってきましたね。こんなに一気に季節が変わってしまうなんて思いもよらないですね。すでにワシはパジャマをモコモコのユニクロ長ズボンにしました。

 

ふと考えてみると今年のワシは初めて開始したことが多い年であることに気が付きました。今までやっていないことを気が付かないうちに続けているのです。
しかも何となく嫌にならずに続いています。ちょっとしたことも含めて挙げてみます。

 

①ブログ開始(これは楽しい続けるぞ)
②筋トレ(スポーツジムこれも楽しい)
経理の仕事(これはきついが仕方ないだいぶ慣れてきた)
④総務の仕事(これもきついが仕方ないだいぶ慣れてきた)
⑤代表としての仕事(最もきついが仕方ない慣れないなぁ)
⑥初めて韓ドラを見てはまった(これは楽しい自然と続くでしょう)
⑦予言:何らかのYouTube開始(きっとやっります)
⑧予言:毛生え薬を飲む(マジですごい薬があって試しにやってみる)

 

⑦⑧はこれからだけど、ほぼやります。まだあるかも・・
皆さんにとっては大したことではないかもしれませんが
ワシにとっては結構すごい事です。

 

そういう年なのかもしれませんね。
きっと来年はこれらの完成度を高める年です。
まだ早いですが来年はそんな年です。

 

これに料理を始めましたとかがあると奥様が喜ぶのでしょうが
残念ながらそれはないでしょう(笑)

 

皆さんもあるのではないでしょうか?
ではおやすみなさい

いい夢見て現実にならないかなぁ!!!