ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

マンウォッチング(ジム)

 彼はいました。
昨夜も元気に相変わらずひと際目立つ隆々とした大胸筋と上腕二頭筋をひっさげてベンチプレスで『うっ、うっ、おっし』と発しながら。
 赤パンムッキー、アンダーアーマーの白いタンクトップ(ピチピチのやつ)をパンパンに膨らませトレードマークの赤パンは健在。
 あのスタイルしか見たことが無いのでちゃんと洗っているかは不安。
 マスクをしているので匂いはわからないが、あれだけ汗をかいているので洗っていなかったら彼の周りにはきっと誰もいないことでしょう。

 赤パンムッキーは悪いのだ、絶対に悪い。というのも上半身は猛烈なのに下半身はあくまでもフツー。トレーニングも9割上半身で足はフットプレスのみ。
とにかくバランスが上に肉が付きまくり足が貧弱なのだ。

 ワシは彼をチラチラ観察しながら筋トレしていると彼が近くで懸垂を始めた。
かなりきつそうだがゴッツイ上半身を持ち上げ始めた。5,6回手を広めにして終えた後、手を狭くして開始。『凄いな』と思いながら見ていたのもつかの間、『ウーッ』と発し1回半でギブアップしてしまった。無理だろそりゃ!(笑)

 マダムアスリートはどうしたらそんなに汗をかけるのかと思うくらいに汗をかき、己の意志を強く感じるほどの満足感だと思うが恍惚感に浸っているようだ。

マンウォッチングは楽しい。それぞれの生きざまを見ているようだ。
見てばっかりいないでワシも頑張らねば!

 

 今日も皆さん頑張りましょう!!