ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

昨夜の夕食

 

 おはようございます


今朝は小雨がパラパラ降って肌寒いです。

 長崎~佐賀間の新幹線がきょう開通ですね。距離が66キロだそうです。



これだけでも福岡に行く際などきっと時間短縮できるのでしょうね。

 そいえば早起きも今年から開始したことでした。なぜかというと早く出社される従業員のために門を開けないといけないからです。ルールを決めればよいのですが以前より『ならわし』になっているからです。
自分にとってメリットもあるため次の代で変えてもらいましょ。

 

 なにをやるにしても目的や目標があれば続きますよね!
しかしこれがまた難しい。好きでやっていることを活かせることが一番良いのですがまたまたこれが難しい。いくつになっても自分自身がわからないままです(笑)
とはいいつつもボヤーッと見えて参りました。

 筋トレはブロガー先生が見つかったので今後も大いに参考にさせてもらいます。
画像やプロフィールなど何もない状態なのでボチボチ取り入れていきます。
 まだまだ雑記から抜け出せないですが今はこの調子で続けます。

昨夜の夕食

初画像です
左上の『キャロットラペ』?ただのニンジンの酢漬けはなぜかよくラインナップされるのです。というか毎日のように出てくる(笑)
画像を小さくしたいのですがうまくできないなぁ
ところでちゃんと貼れてるのかな?

 

では今日も頑張りましょう