ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

久しぶりのジムと村上春樹のお話!

おはようございます ると デス

 

昨夜はジムに筋活に行ってまいりました

久しぶりでしたので、プチ筋トレです

筋がプチプチ切れてしまわないようにね(笑)

 

少し様子が違います。なぜだろう??

そうなんです。みんなマスクをしていないんです

ワシだけか?まだマスクしてるの?

見渡すとどうでしょうか?

30人くらいいる中で5名くらいがマスクしています。

マダムアスリートもマスクしていません!

彼女は40歳くらいだと思っていましたが50歳くらいに見えます。

口元でイメージ変わりますねぇ、でもきれいな熟女です。

マスク恐ろしや!でも彼女は肉体は30代です!

しっかりと鍛え上げていますね!

 

ダンスばかりして、くっちゃべって井戸端会議しているおばちゃんたちは置いといて、

筋トレしているメンツも変わってきました。

赤パンムッキーも姿を見せません!

マダムヤンキーはほぼいますので毎日来ているようです。

太ももがムチムチのお姉さまはさらにムチムチしており

背が高いので見栄えよく、ダイナミックな容姿!

体育会系の女子みたいにカッコイイのですとても!

今日もジムでプチ筋活しに行くぞ!!

 

さて最近ワシは久しぶりに、初期の村上春樹風の歌を聴け』を読んで以降

学生の頃に読んだ懐かしさが爆発しており、すこしハマリ気味!

なのでこのまま続けてはまってみようと思います(笑)

ついでにこんなの買ってしまったし

ブルータスおまえもか!!

まだ1ミリも見てないですけどね!

昔からワシは、参考書を買って試験に合格した感じがしてしまう人間でしたので、なんかほしくなってしまいました(笑)

彼の人となりを少しだけ垣間見てみたいのです!!

 

さぁボチボチ今日も頑張ろう!

ワシからは以上です

皆様、天気いいですし今日も頑張りましょう

ごきげんよ~デス