ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

焼肉旨し

おはようございます ると です。

昨夜は仕事の恩人含めた、焼肉食べながらの
再取組み目的の結成会でした!

いったんこじれた関係性を改善し
振り出しに戻す為の大事な催しでした。

ワシはこじれていないのですが
一部の従業員からすると
面白くないことがたくさんあったわけです。

と言いながらもワシは焼肉の夢中
滅多に食べることができない焼肉
例えばシャトーブリアンとか
ペラペラでしたが(笑)

全ての肉が、とにかく柔らかくて最高でした。
画像を取るのを完全に忘れてしまいましたが・・

仕事はシュラスコの様にそぎ落としまくってきたので
ではこれから何をして新たな付加価値を求めるのか?
やらなければならないことが満載です。

あぁ面白くないこんな話は(笑)

楽しいこと書きたいッ!!

しかし、最近ワシは外へ出ていないイカン。
ニュースでやっていましたが
ジブリパークには無料で楽しめるスポット
あるようですね。入園できなくてもです。
ジブリパークへは車で30分くらいで行けますので
近いうちに行きたいものです。
奥様は2週間程あとに行くみたいデス。

「チケットが当たった当たった!!」とはしゃぎまくってましたので。
当然ワシは呼ばれていません。姪と行く模様(笑)平日ですし

そろそろワシも動きださねばイカンなぁ。
のんびりとチェアリングでもしようかな。
皆さんはどうですか?楽しまれていますか?(笑)

 

それでは皆様、今日も楽しく一日をお過ごしください!!