ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ショック!

おはようございます。『ruto(ると)』です。

 

もう今朝なんか涼しすぎて、いやどちらか言うと肌寒くて、寒いのが苦手なワシにとってはたまりません。
でも日中はポカポカと逆に気持ちいいですね!今のうちだけかな(笑)

 今日も仕事です。土日は日頃あわただしくて落ち着かないので、今のうちにやれることをやっています。

 

 実は昨日ショックなことがありました。
なんと車でワシの大事な980円のチェアを轢いてしまったんです。ギャー!
車の前に隠れるように置いていたので気が付きませんでした。(泣)
パイプが潰れてひん曲がり、ギクシャクとした動きになったのを強引に手直しし無事何とか座れるようになりました。

 

 なぜか自分を見ているようで『愛おしい』って思えてきて、曲がってもヨレヨレになっても大事にしてやるからなと声をかけたくなる次第です。
捨てずに使うからね!980円のチェア君。

 

 昨日はいつもと違う時間にジムに通ったので、
赤パンムッキーもマダムアスリートたちもいなかったので
いつものマンウォッチングができず残念。

 最近少し落ちてきたかも大胸筋。ヤバイな
もすこし負荷をアップするか
基本的に我流でやっているので方法が間違っていると思うしなぁ。
腕立て・スクワット家で再開しなくては。これがいいですね。

 

 夕ご飯の画像をUPしようとした際に、奥様に
『そんな画像UPしたら恥ずかしいからヤメテェ、次にUPしたらもうご飯作らないからね』といわれ断念。
前の日とメニューが似ていて(というかほぼ同じ)だったので笑えると思いのせたっ方のですが仕方ありません。ショボショボ

 

 その際に奥様に言われたある言葉にヒントがあり
『今度それやってみよ』って感じです。さすがいいこというねぇ!

 

では皆さん
秋のすがすがしい一日を楽しんでくださいね!