ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

なにやらスイーツが!

おはようございます ると デス

 

今朝は風が冷たくて体感温度低いです

風邪をひかないようにいたしましょう

 

昨夜バレンタイン前日ということで

家に帰り冷蔵庫をゴソゴソするとこれがありました

食ってやろう!

これは前にも食べましたがマジで旨いーっ!

そして無造作にポンと目の前に置かれました(笑)

第2弾!

ティグレス バレンタイン というスイーッツ!

どこの何かは存じ上げないですが旨いこれも

細かく砕いたマカデミアナッツが入っています

マカデミアナッツって旨いんですよね~

間違いなくコーヒーが似合います。

 

ワシからは以上です(笑)

それでは皆様、首元を温めてお出かけください

ごきげんよ~デス