ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

深夜特急・原田宗典さん 無性に読みたくなったお話!

こんばんは ると デス

 

あるブロガーさんの記事を読ませていただき

懐かしい名前に遭遇しました!

原田宗典さん

小説家の方です

 

この名前は憶えている

なんなら昔々に本を読んだのです

作品名は全く出てこないです

がしかし、気になって気になって仕方ないので

原田宗典ランキングと入力して

ワシの脳ミソの片隅の記憶にヒットしないか

探してみたのですが・・・

 

う~ん、わからない

きっと探した中に気づかないだけであるはず??

何となくですが

こんなものを買った

というフレーズにワシの脳ミソは

かすかに反応しました(笑)

 

ランキングを眺めていて

読みたくなるような題名の本がたくさん

 

まずはブックオフにレッツゴーですね

気になる気になる

ワシは昔、何を読んだのだろう??

なぜ原田宗典さんの本なのか?

流行っていたのかな?

 

できることなら昔に戻ってみたい

そう思った今日なのでした!!

 

皆さんのブログを拝見し

またまた激しく反応した本があります

深夜特急です

これは家にあるぞ!ワシは持ってるぞ!

無性に読みたくなってしまう

それが深夜特急の魅力です

 

今の作品も読みたくなりますが

久しぶりに昔読んだ本もいいですね

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス